検索フォーム
QRコード
QR
リンク



業務連絡

 関係者各位

管理人です。
皆様日々ブログ投稿ありがとうございます。
日常から遠方まで様々な自然のたより
日々の面白いネタなど
学習にもコミュニケーションにも
それなりにこのブログが機能していたと実感しています。

開始してわずかですが
皆様にすっかり定着し、開始当初は投稿不足が懸念され
続かないかな?
と思っていましたが
皆様の協力があり、今日まで続けてまいりました。

開始当初に掲げたある目的について
様々な条件を満たすにはかなり難しいという判断から
この度、このブログを閉鎖することになりました。
皆様、色々ありがとうございました。



というのは冗談で
諸般の事情によりブログのタイトルが
『むさしの自然史研究会』のスタッフと改めさせていただきました。
ちょっと長いので気の利いたタイトルなどあれば
ぜひお知らせ下さい。
採用者には昆虫マットを差し上げます。

今後ともむさしの自然史研究会スタッフブログを
よろしくお願いします。


おけ
