検索フォーム
QRコード
QR
リンク



幸せのクローバー

いやー皆さん。
日曜日は大変お疲れさまでした。
そしてズベズベですみませんでした。

主役の二人がとてもよろこんでくれていたので
それがなによりです。

やっぱり僕は撮影がいいです。

スーさんはとてもラッキーな景品がもらえたそうですね。
うらやましいなぁ。
え?
詳しく知りたい??
しょうがないなぁ。

『鉄道各線食べ歩き地図ガイド 南関東編/東京書籍』
魅力ある鉄道路線の詳しい車両情報や各駅の情報
そして何より地元では有名なグルメ情報や散歩プランまで
ぎっしり満載です。
全国の書店で本日より発売です。

これくらいいいでしょ!

一応、ちゃんとやったんだから!




さて今後のファミリーの幸せを
心より祈念いたします。



おけ
