検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


ベニヒラタムシ

ベニヒラタムシ.jpg

昨日、石砂山で捕まえたベニヒラタムシです。

名前のとおり本当に平べったい甲虫です。

この平べったさがたまらなく魅力的です。

実はギフチョウよりこのような昆虫の方が好きなんです。



魅力的と言えば私の大好きな車を見ることができました。

帰り道の国道20号線の相模湖駅近くですれ違ったのですが

東京都と神奈川県の境である大弛峠では私の後ろに付いてきました。

峠道のほとんどをバックミラーを見ながらの運転となりました。

スタイル抜群、薄っぺらい前後オーバーフェンダーがとっても魅力的です。

車の名前はアルファロメオ・ジュニア・ザガート

1970年代初めの車です。

ほしいけれどこれもジャンボ宝くじが当たらないと無理ですね。

せめて写真だけでも写したかった。



 やま

Comment

No title

ちゃんと前を見て運転して下さい(^_^;)先生がひらたくなっちゃいますよ!
非公開コメント

