検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


閉講式

今日は、今年度の閉講式でした。



私は仕事の都合で参加出来ず、残念。

なんだか区切りがつかず、気持ちが悪い‥。



皆様、いろいろお手伝いできず、すみませんでした。





自然クラブのクラブ員は、いろいろな学年で構成されているので、閉講式を迎える気持ちも人それぞれだったのだろうなと思います。

受験などで来年度は参加できないクラブ員もいますよね。





そんなメンバーとも、数年と間が空いても、また会えたらいいな、と思います。





すぐ来月には新年度!

頑張りましょう~(^-^)





きむ

Comment

非公開コメント

