検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


超ミニサイズ

ようやく春らしい晴天になり都内サクラも満開になりましたね(^O^)
 
夕方から雨予報なので急いで草原に観撮しに行ってきました。
3月には沢山咲いていたオオイヌノフグリと交代してタンポポやヤハズエンドウが目立ってきました。
 
辺りを見回して何かいないかな?と捜しているとハルジオンの上に小さな虫を発見!
ヤブキリの幼虫を見つけました(^_^)v
 
ヤブキリ.jpg
ムシの季節到来ですね。
 
 
 
コジー君


Comment

非公開コメント

