検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


昆虫標本作製教室

標本作製教室090517.jpg

アップが遅れましたが17日は自然クラブの標本作製教室を

おこないました。

参加人数は少なかったのですが、午後まで作成していた生徒は

私の持ってきたギフチョウも展翅しちゃいました。

今年研修生として協力してくれるYさんの初展翅もギフチョウとなりました。



 やま

Comment

No title

贅沢だなぁ~

ありがとうございました(^O^)
非公開コメント

