検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


三沢光晴

昨日、信じられないニュースが飛び込んできました。

プロレスラーの三沢光晴さんが試合中に意識不明になり

搬送先の病院で昨日、亡くなったということでした。

信じられない衝撃でした。

訃報を居酒屋で知った僕は人目を憚らずビールを飲みながら大泣きしてしまいました。

プロレスの一時代を築いた三沢選手には少年時代から励まされました。

故鶴田選手との三冠試合は歴史に残る名勝負でした。



ありがとう、三沢光晴!

心からご冥福お祈り致します。



おけ

Comment

No title

武藤とのシングル試合が見たかった。

とても残念です。



やまさん、東京オリンピックってあたりが魅力的ですね。

No title

東京オリンピックからのテレビっ子でしたからプロレスはよく見ました。

タイガーマスクの一代目くらいまでよく見ていたと思います。

ですので、二代目の初期は知っているのですがその後はよくわかりません。

プロレスには語ってはいけないタブーのようなものがあるのですが、亡くなられた三沢選手はその辺の所で苦悩した選手であったと思います。

ご冥福をお祈り致します。



ちなみに私はマスクマン大好きです。
非公開コメント

