検索フォーム
QRコード
QR
リンク



クワガタ襲撃

樹液にクロヒカゲが数匹来ていました。

こいつら意外と敏感で
人の気配を感じると、あっという間に逃げちまいます。

一匹だけ逃げないのがいた。
バタバタ羽ばたいている
けど飛ばない。
どうも様子がおかしい。



おんやぁ?
なんか下にいる。


こいつはスジクワガタ!?
どうやらスジクワくんの大あごが
残念なことにクロヒカゲの頭に刺さってしまったようだ。



必死にパタパタするけど、その分大あごが刺さっていくようだ。
気の毒に思い救助してあげたが
もう飛べないカラダになっていた。
クワガタがチョウを襲うなんてあり得ない事なので
まったく偶然こんな事故になったようだ。



シャキーン!

と自慢げなスジクワくん。

・・・。
あんたねぇ・・・。


おけ

Comment

No title

血まめみたいなったけど腫れもひきました。

精神的ダメージの方が大きいですなー。

No title

きっとよそ見していて噛まれちゃったのでしょうね。

よそ見してはいけないといつもクワガタハウスの前で言っているでしょ。

ところで、おけさん、ピンピン、手の具合どう?
非公開コメント

