検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


ゴマダラチョウ

ゴマダラチョウ.jpg

武蔵五日市や軍畑ではゴマダラチョウが見られました。

この前観察をおこなった善福寺公園ではアカボシゴマダラ

ばかりでゴマダラチョウはとうとう見る事ができませんでした。



まだ奥多摩あたりではゴマダラチョウが元気そうです。

ガンバレ!!と言いたくなってしまいました。



写真は軍畑で捕虫網を立てかけて置いたら飛んで来て、

ネットをなめ始めたゴマダラチョウです。

写真を撮った後、私の飲んでいたジュースを分けてあげました。

黄色い口で指先に付けたジュースをしきりに飲んでいました。



 やま

Comment

No title

ヘッヘッ。この時はコークが販売機になかったので、グングングルトでした。

No title

コーラですねV(^-^)V
非公開コメント

