検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


東京ドームシティー昆虫の森

昆虫の森.jpg

予定していた観察会が大雨で流されて、地震で崩れてしまったため

今日から始まった東京ドームシティー昆虫の森に行って来ました。



とっても広い会場にカブトムシやクワガタがたくさん居ました。

サワガニやオカヤドカリ、スズムシもたくさん居ました。

来場者も沢山入っていました。



カブトムシをさわれる所もあって、カブトムシやノコギリクワガタが

うじゃうじゃと入っていました。



昆虫の森の外にはカブトムシ釣りなど色々遊べるのですが

すべて有料でした。

ちなみに標本展示はありません。(売ってはいるけれど)



 やま

Comment

No title

し・・・飼育ケース!?

非公開コメント

