検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


テンからのおそなえもの

ヤマネ.jpg

自然クラブで武蔵野市自然の村に行って来ました。

色々な写真を撮ってきたので、しばらくの間

自然の村の動植物を紹介します。



初日、自然の村に着いてから暗闇体験で使う

道の下見をしているとテンに会いました。

カメラを持っていなかったので写真を写せなかった

のですが、「こんばんわ、よろしくね」と言っておきました。



次の日、写真を撮りながらテンと会ったあたりで

ヤマネの写真を撮りたいなと思っていました。



3日目の朝、テンに会った場所の道路の中央に

ヤマネが置かれていました。

??これはおまじないか、おそなえものか

それとも私へのプレゼントなのか?



テンさん、ありがとう

でも私は生きているヤマネの写真を撮りたかったのだよ。



 やま

Comment

非公開コメント

