検索フォーム
QRコード
QR
リンク



蔵王温泉

足湯.jpg

蔵王はとっても寒かった。

幸いにも温泉がいくつもあるので行かない手はない。

一番大きな蔵王温泉に寄ってきた。

硫黄温泉で湯量は豊富なようだ。

一番上に位置する上湯に入ってきたがとても良かった。

ちなみに、おけさんはこの硫黄温泉は苦手のようである。

もったいない。

共同浴場の横にはこんな足湯がある。

本当の水路で温泉でなければオニヤンマのヤゴがいそうである。

一般的な小さなプールのような足湯は下湯の方にありにぎわっていた。



この後、後日次の温泉にはいるまで身体からは硫黄の匂いプンプンでした。



 やま

Comment

No title

硫黄温泉。

最悪です。

埋めてしまえばいいのに。



まやさん、コーラそのまま残しておきました。

やまのかみさん、色々動いていただいてありがとうございました。

No title

オニヤンマが温泉に入ってるんですか(^w^)



非公開コメント

