検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


番宣です

8月に『ごみ探検隊』という武蔵野市のイベントがあり
むさしの自然史研究会のスタッフも協力させていただきました。
偉大なる指導者様M大先生も参加するとあって
かなり気合いの入ったイベントになったわけです。
その時の様子は8月27日のブログでご覧になれます。

さて当日テレビ東京の取材が入っておりましたが
来週OAが決まりましたので報告いたします。
どのような内容になっているでしょうか。
どうぞお楽しみに!


テレビ東京『すなっぷ』

10月7日(水) 19時55分~20時

 

すなっぷ番組ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/snap/top.html

おけ

Comment

No title

うーん、ちょっと似てるかなぁ。

美化すれば何とか・・・

No title

そういえば以前、渡部いっけいさんに似ていると言われたことがあります。

No title

お!いよいよですか。

(^ ^)

忘れないようにしなきゃ。
非公開コメント

