検索フォーム
QRコード
QR
リンク



氷見線

CA3C018600010001.jpg

先日、富山県高岡市まで行ってきました。



高岡の上(北)にある氷見では、冬になるとブリが最高です!寒ブリですね~



魚屋さんでは、ガンドブリ(まだ少し小さいブリ)や、甘エビや白エビなどエビ類、アオリイカやアカイカがおいしいそうに並んでいました。



富山にはおいしい日本酒もたくさんありマス。





ほーら、みんな行ってみたくなってきたでしょ~?(^_^)





写真は氷見線の線路です。

富山湾沿いを通る電車は、まるで海の上を走っているように感じます。







きむ

Comment

非公開コメント

