検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


ワカサギ釣り

NEC_0302.jpg

群馬県赤城大沼でワカサギ釣りをしてきました。

親子野あそびクラブの下見です。

氷の張った大沼に穴を空けて釣り糸をたらします。

暖かい1日だったのでラッキーでしたが、下見なので釣りに使う時間が一時間程度と少なかったのですが、スタッフが見事にワカサギを釣り上げていました。

地元の人の話だと、今年はあまり釣れていないそうです。

ということは?まだ沢山ワカサギが残っているって事でしょうか?

そんなプラス思考でいかがでしょう??



おけ

Comment

No title

さぶい中お疲れ様でしたー。みんな、今年こそ釣ってきてね(≧∇≦)
非公開コメント

