検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


そうです

そうです。
私が変なおじさんです。

右下で腰を痛めているのが私であります。

いや寒かった赤城大沼。
諸般の事情で徹夜作業明けだったので
散策路の下見中に眠くなりました。
ここで寝たら確実に生命の危険。
しかし赤城の木々は容赦なくラリホーを唱えるのです。


さて赤城大沼のワカサギはまだ解禁されていませんでした。
異例の遅さらしいですが、風の影響で湖面が凍結しなかったのが原因のようです。




それより途中の町並みが私にとって
かなりのモヤモヤポイントでした。
興奮しているボクを尻目に
他のスタッフは唖然としてましたがね。
なんでこの想いがわからないのだろう。

バルス!!

おけ

Comment

No title

って わしのことかい。

写真を撮ったのも変なおぢさんです。

否定しないもんネ 

No title

あ!ここにも変なおぢさんが!!
非公開コメント

