検索フォーム
QRコード
QR
リンク



立春

あっという間に2月に突入しましたね!ちょいと仕事が忙しく投稿できなかった(ToT)スマン
 
今日は鳥あえず鳥でもと何時もの自然公園へ行ってはみたものの強風で鳥達も飛ばされてしまったのか?姿が無く、収穫なしかな~と思いながら池を覗き込んでみると...
(@_@)ウォ~~重なってる御方がいましたので激写しちゃいました(^O^)カエル.jpg
(・_・)エッ..?
よ~く見ると上はヒキガエルで下はウシガエル~
 
ありえねー自然界はおかしな事になっちゃってるよ(∋_∈)
 
 
コジー君
 
 


Comment

No title

♪夢で会いましょう~

No title

なーんじゃこりゃぁ!!



うーん。

夢に出そう。
非公開コメント

