検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


再発見

プロ野球のキャンプがはじまりました。
今年はどこが優勝するのでありましょうか?

さて先日はサイエンスホッパーの観察会で
石神井公園に行ってきました。
水鳥がメインになる野鳥観察であります。

とても穏やかな公園なので
観察会も比較的穏やかで
静かに野鳥の観察をできました。





あっという間に終了時間になってしまって
物足りないかな?と思ったけど
カワセミをはじめ、適度に野鳥を見ることがきたので
それなりに充実した観察会になりました。

石神井公園駅周辺は
なかなかモヤモヤしてていい感じです。
そこですばらしい食堂を発見してしまいました。
おそらく都内では3位以上確定だと思います。



全てにおいて優秀であり、トータルバランスを見ても
国内の定食屋でも上位になることは間違いありません。
今年で創業71年になるそうです。
身近にこんないい場所があったんですね。

おけ


Comment

非公開コメント

