検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


アカゲラ

アオゲラ.jpg

金山緑地の野鳥観察も自然クラブの

化石堀も無事終わったようです。

野鳥観察では29種も確認されちゃいました。

参加者は超ラッキーでした。



さて、今日、井の頭公園ではアオゲラが

2羽見られました。雄雌のようですが

仲はあまり良いようではありませんでした。

写真は雌かな。



 やま

Comment

No title

あっ!! すみません

題名間違えちゃった

「アオゲラ」です

非公開コメント

