検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


東京都内の昆虫たち展

東京の昆虫展.jpg

目黒の自然教育園で20日から

「東京都内の昆虫たち」と題して

都内からいなくなってしまったり

近年になって増えてきた昆虫の

標本や写真を展示します。

今日19日は会場設営で大忙し

予想以上に時間を費やして

しまいました。



標本や写真は私たち

むさしの自然史研究会が提供しています。

みんな見に来てくれるとうれしいな



今日はみんななぜだかとっても

疲れていて

でも気合いを入れて設営しました。

成果を見てね!!



 やま

Comment

No title

ケンさん、やまサン、オケちゃん、並びにお手伝いしていただいたスタッフの皆様方、ありがとうございました。m(_ _)m

僕も設営のお手伝いに行けませんでスミマセンでした。このような形で皆様と楽しみながら更にスキルアップしながら東京大昆虫博覧会なんてタイトルでできたらいいな~なんて夢見ています。できそうな気がします。この三連休は晴天で春虫がわんさか出て来ているので僕は撮影に明け暮れています(^_^)v

No title

会場には館のスタッフしか基本的におりません。

宜しくお願いします。



ちなみに俺も写真出してるんだけどね。

No title

昆虫展の準備御苦労様でした。

是非伺わせていただきます。会場には常時どなたかいらっしゃるのでしょうか?

コジー君ややまさんの写真も楽しみです。

No title

スタッフの皆様

設営お疲れさまでした。

お手伝いに行けなくてすみません。

コジー君、やまさん、写真協力ありがとうございます。

どれも素敵な写真ばかりです。

KENさん、標本作りの合間を縫ってパネル張り協力ご苦労様でした。

とても助かりました。

非公開コメント

