検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


東京都内のの昆虫たち展その2

「東京都内の昆虫たち」ポスター.jpg

目黒の自然教育園で今日から始まる

「東京都内の昆虫たち」展のポスターです。



展示してある標本はKENさんが担当

写真は おけさん コジーくん 私

が提供しています。



園内はもうじき桜の花や山野草の花が

咲き始めます。

散策を兼ねて見に来てくださいネ。



このメールは金曜日に作って送ったのですが

添付のポスターをリサイズしたのにうまく

サイズダウンできなくて戻ってきてしまいました。

今日、武蔵野市でも活動展示発表会があり

私の活動している所も出展していまして

その準備のため再送信の作業が出来ませんでした。

スキャニングデータの処理に手間取り

今時の送信となってしまいました。

関係者の皆様、申し訳ございませんでした。





 やま

Comment

非公開コメント

