検索フォーム
QRコード
QR
リンク



白馬ジャンプ台

201005131215000.jpg

ど~も、ス~さんです。修学旅行の2日目は午前中に白馬のジャンプ台に行きました。以前この辺りはギフ(しかもイエローバンドと呼ばれる地域型)の有名な産地だったそうですが、今やその面影も在りません。それでも、晴れ間が覗いた時に「何か翔んでいないかなぁ~?」と斜面を見ていたのですが、何も翔んでいません。やはり今年の気象状況は異常なようです。写真はラージヒルのジャンプ台のスタート地点からの景観です。どうですかオケちゃん、ギフチョウの代わりに翔んでみませんか?

ス~さん

Comment

No title

いゃ~、飛びたいのは山々なんですけど、残念ながら医者から止められているんですよ(^^ゞ

No title

是非スーさんに飛んでもらいたい。

No title

ス~さんは飛ばなかったのですか?(゜∇゜)
非公開コメント

