検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


クジャクチョウ-2

クジャクチョウ-2.jpg

8月も今日で終わり。自然クラブ夏キャンプの写真も今回で終わりです。

全部見た方、ありがとうございました。

きむ、ピンピン、でてきた生き物の名前おぼえたかな?



最終回は最後の林道探索で見たクジャクチョウです。

リョウブの花にミドリヒョウモンと一緒にやって来ていました。

この時は沢でサンショウウオを探したり、水晶を見つけたりしていたのですが、サンショウウオには出会えませんでした。



 やま

Comment

No title

えっ!!

めっちゃのんびり見てました‥(°°;)



一緒に植物も憶えられるとよいのですが‥‥
非公開コメント

