検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


卵のう群

 
一昨日の天気はドコへ行ってしまったのか昨日はあいにくの曇り空でしたが少し時間があったので観撮してきました(^O^)
 
やはり曇り空のせいか出てきている生物は全く観察できずでしたが枯れ果てた草原にはオオカマキリの卵のうが特別に目立っていたので3個まとまっているのを発見したところを撮影しました(^O^)
 
ookama.jpg
 
都心ではこのような光景もなかなか見れなくなりつつあります(T_T)
 
大切にしていきたいと感じています。
 
 
コジー君


Comment

非公開コメント

