検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


またコサギ

コサギ110111.jpg

新年になっても誰も更新してくれません。

お~い!みんな元気でいるか~と思っていたのですが

10日の井の頭公園でおこなった市民探鳥会には

多くのスタッフが来てくれました。



市民探鳥会では説明役だったので活動中の写真は写すことが出来ませんでした。

誰か写していないかな~



今日はカメラとレンズのテストで善福寺公園に行ってみました。

最初の被写体となったのは、またコサギです。

身体が白いためシャッタースピードが速く設定できるので一番最初の被写体に適しています。

その後モニタで確認しながら設定調整していきます。



今回の機材は近日にお知らせします。



今年もよろしく

 やま

Comment

非公開コメント

