検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


赤城大沼

雪中-2.jpg

親子で自然体験する赤城大沼の2回目です。

先週ほどには体感的に温かくなかった(気温は高かったもよう)のですが、今回も楽しく過ごす事が出来ました。

参加者からは滞在時間が短いとの指摘が今回もありましたが、もうこれ以上延ばす事は高崎駅集合、解散にするしかなさそうです。(関越道が空いていれば1時間くらいは滞在時間が延びるのですが・・・)

おおかたの参加者からは楽しかったとの評価をいただいているので、ありがたく思っています。

中には一泊してみたいとの声もあり、検討課題として承っています。

そうすると私たちも本格的にワカサギ釣りが出来るのでしょうか?

今回は先週ほどではないにしろ少々は釣れました。

スノーシューハイクは先週より獣の足跡が多く見られました。



 やま

Comment

非公開コメント

