検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震について

 関係者各位

先日の東北地方太平洋沖地震による影響で
各地に甚大な災害が出ています。
被災者の方々には心よりご冥福をお祈りするとともに
安否確認できない方々の平安をお祈り致します。
今現在、岩手県南部一ノ関地区のフィールドで
お世話になっている施設等の職員の方々とは
未だ連絡がつかない状態にあります。
おそらく停電や規制等で連絡がつかないものと推測されます。
心配されている方々も多いと思いますが
連絡の重複で迷惑をかけないためにも
安否等の連絡確認ができましたらこちらでお知らせいたします。

このような事態で自然クラブのフィールドワークも中止となり
各方面で影響がありましたが
皆様がどうやら無事であるようだとわかり安心いたしました。
S家の標本等もほとんど影響がなかったようです。

未だ余震が続き危険な状態に変わりはありません。
十分に注意して下さい。

3/12 13:58
管理人



Comment

非公開コメント

