fc2ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
リンク

日本の夏 アイスの夏 2



数十年前に発売され大人気だったみぞれバーが遂に登場!当時はグレープフルーツ、
アプリコット、小豆と種類も豊富だったが今回はグレープフルーツ味がこの夏限定復刻。
これは僕も子供の頃、ハマっていて復刻を待ちに待った絶品アイス。しかも、今回はグレープフルーツ100%となって帰ってきたぞ~こちらもガリガリ君と同じく表面はコーティングされ
中はかき氷と100%グレープフルーツフレーバがマッチしていて激うまだ!
グレープフルーツ本来の苦味もあるアイスでは未だ嘗て無かっためちゃくちゃ濃厚な味がたまらなく旨いが濃厚過ぎてミネラルウォーターが欲しくなるほどだ。
ガリガリ君のソーダの味が薄く感じる子は試してごらん!

これも見つけたら大人買い間違いなし。

以上。

Comment

No title

小さい時、このアイス大好きでした(*^.^*)
非公開コメント