検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


カブトムシがいました!

NEC_1714.jpg

クルマの暖房を最強にして

Tシャツ短パンで高速道路を運転しておりました。



窓は開けてましたがね。



いやー夏だなー。





というのは本当で、ある撮影のため機材を温めておく必要があったのです。

今朝の気温で汗だくになりながらクルマから這い出る姿は

まるで変態です。





しかし!



今日、カブトムシが元気に樹液をなめなめしてました!

横にはノコギリクワガタまでいました!





え?場所?





群馬県です。



ほんとだもん。





やっぱし夏なんだなぁ。

嬉しいなぁ。





おけ

Comment

No title

春先に採集した蛹を冷蔵庫で飼育して

羽化のタイミングが冬場になるように

温度をコントロールしているそうです。

No title

面白い施設があるんですね。

10月28日が群馬県民の日というのも初めて知りました。

カブトは年越しはしないと思っていましたが、

温室だと長生きするもんなんですか?

No title

実は違います。

No title

えっ!?

違うの?
非公開コメント

