検索フォーム
QRコード
QR
リンク

スポンサーサイト


鱸スズキ(シーバス)

 
久しぶりに夜のFW?シーバス釣りに行って来ました(^O^)
いつしかスズキの事をシーバスと呼ぶようになりましたがシーバスという呼び名は定着してきましたね(^_^)v
この日は大潮、満潮から下げ潮になり、潮が最も動く時間帯がシーバス達のお食事タイム!今の時期のシーバス達は産卵後の個体が多く、体力を回復する為に沢山エサを食べなくてはいけません!
 
先月にブログでUPしましたが、そう!今はちょうどバチ抜け(ゴカイ類の産卵)の時期で、それを本能で知っているシーバス達はバチを食べに運河の奥まで入って来ます。その時合いを逃さんばかりにルアーを投げ込みシーバスを誘います。
 
 
HiT~~~~~~
シーバス.jpg 
 
 
何処かで見たような人が釣れたので写真を撮りましたヤッター50cmクラスゲット(^O^)
 
この後、僕は70cmクラスの大物を掛けましたが糸を切られる始末(┳◇┳)
逃した獲物は大きい!
 
次回は更なる大物を求めてリベンジだ~
 
 
 
コジー君
 


Comment

No title

何処かで見たような人とフェンス(柵)だなァ。

リベンジ期待しています。

赤のクリスタルが大物には良いようですぞ。
非公開コメント

