検索フォーム
QRコード
QR
リンク



土の中の記憶

 
中学生の頃に良く通った釣り場で"ツクシ"と名付けた場所があったのを思い出したので久しぶりに行ってみた(^O^)
 
当時を振り返りながらまだあるのか?不安な心境になりながらも恐る恐るその場所に到着し辺りを見回すと綺麗に整備されたコンクリートの地面に変わってしまっていた。が!その片隅の一部だけ土が露出して土手状になっている所を発見し良く見回すと目が慣れた頃に雑草の中から一つだけ見つける事ができた(^O^)
 
 
つくし.jpg
 
 
喜びがこみ上げながら何度もシャッターを切った
 
 
沢山出てる頃にまたくるよ(^O^)
 
 
 
コジー君
 


Comment

非公開コメント

